

成長~~

 
 
今日のお天気:{{s74}}

最高気温15度、最低気温9度です。

日に日に寒くなりますねぇ~
 

カメ話
 
寒くなったのにもかかわらず元気なカメ達です。

ココロは1年を通してあまり変わりがありません。

6時前に起きて寝場所を変えて2度寝しています。

6時半にごはんを食べて三度寝をしています{{a261}}

ハッピーは5時前に起きていたのが6時半になっても起きれず・・・

布団から出れない人間のようにダラダラしています(笑)

7時頃ようやく起きてごはんです。

そんな様子を見てて気が付きました。

ココロのお尻部分???

凄い成長が・・・・・
 
 

 

白い部分が成長したところです。

甲長や体重では無くお尻部分が・・・(笑)

白い部分は1年??それ以上かな?

段々黒くなってきます。
 
小さくて成長していないように感じられるココロですが
 
大きくなっているんですね。
 
それを見て嬉しく思う私です。
 
 
 
おまけ

お庭の紅葉です~~
 
 

これはブルーベリーの木です。

真っ赤になりました。

綺麗なような・・・寒しいような・・・・

感傷的になる季節ですね。
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ギリシャリクガメのごはん
 
自家製タンポポ(ハ)
自家製カブの葉(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします        




http://pet.blogmura.com/rikugame/
貧乏人の会ありがとう~
忙しくてポイント行けなくてごめんなさい・・
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草

 
 


コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
