スポンサーサイト


あたちのお家(ケージ)

カメ 1541-1

これがあたちのお家(ケージ)夜寝るときだけ入るよ~

床はバスタオルをひいてあるよ。

フカフカぽかぽかで気持ちが良いよ~

後水入れと、レンガタイルが置いてあるんだぁ~

たま~に起きた時、喉が渇いてたら飲むんだぁ~

お風呂代わりに浸かる事もあるけどねぇ~

冬になると加湿器もつけてくれるよ~

湿度を50%に保つんだってぇ~



カメ 1547-1


で~これがあたちのシェルターだよ~

これに入って寝るんだよぉ~

おかあしゃんが作ってくれたんだぁ~


カメ 1535-1

で、これがおかあしゃんのスリッパーだよ。

ここに入って脅かすんだぁ~

でもおかあしゃんビックリしないんだよ~

どうしてなのかなぁ?

すぐ見つかってしまうんだぁ~つまんないよ~




↓ポチお願いします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

床にはタオル引いているんですか。
なんだか、フカフカしていて暖かそうです。
ええー、スリッパに隠れていても、おかあしゃん、ビックリしてくれないんだ!
残念。
もうちょっと隠れるのうまくなれるといいね(アブナイよ(笑))。
あそうそう、本家(?)の方、拝見させていただきましたが、ラジオ体操を久しぶりに見ましたよ!
動きを結構忘れていました~(汗)

ななちゃんさんへ

こんにちはあたちココロだよ~
気持ち良いんだよ~このタオルe-343
お顔すりすりするとまた良いんだよね~e-266
ななちゃんさんもやってみる~
スリッパに入ってもビックリしてくれないんだよ~どうしてかなe-3
うん♪踏まれないように気をつけるね~
ラジオ体操おかあしんまだしてないみたいだよ~
いつになったらするのかなe-3
また遊びに来てね~e-266

ココロちゃんのお家は暖かそうだね~♪
ホントにベッドルームってカンジ(≧∇≦)
あはは~、ココロちゃん♪これじゃ、おかあしゃんに直ぐに見つかっちゃうよ~(笑)
でもね~かくれんぼ上手く出来ちゃうと、おかあしゃん心配しちゃうから程ほどにね!(b^ー°)

riku-nati さんへ

こんにちはココロだよ~
とっても暖かいよ~ぐっすり寝れるんだよ~
かくれんぼ・・・これじゃすぐ見つかるんだぁ~
今度はもっと上手く隠れようかなぁ~
えっ!!おかあしゃん心配するのかぁ~
仕方が無いから見つかるように隠れるね~
また遊びに来てね~e-343

No title

そーですか!
さすがにココロちゃん喜んでいたでしょう!
スリッパかわいいですね!
ブログ更新いたしました!
ぜひご覧ください!

名水さんへ

我が家のカメはふかふかが大好きなので喜んでましたよ~
2匹とも座敷カメなので夜寝るときしか入りませんが@@
後でお伺いしますね~♪
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
