スポンサーサイト


かくれんぼ?それとも暖?


 
 
今日のお天気:曇りのち

最高気温18度、最低気温5度です。

朝は寒いです、とっても寒いです

もうストーブタイマーで焚かないと朝が寒い季節になりました。
 
 
カメ話

昨日も晴れたり雨降ったり曇ったりと忙しい天気でした

カメ達も「お外」とはさすがに催促しませんでした。

でもハッピーは甲羅アタックして遊んだり

ココロは「2階へ行きたい~~」と言い遊んでいました。

飼い主は天気のせいでだるくて眠い・・・・

ダラダラ過ごしてたら・・・

2匹で「こんにちは」と鼻で挨拶していました

ハッピーが齧る前で良かったです。

その後2匹とも大人しいなぁ~と思ってたら・・・・・・

「ガサガサ」???何??
 
 

 

良く見ると@@
 
 

 

ココロが新聞に潜って寝ていました
 
 

 
 
起こしてごめんねぇ~

まぁ新聞は暖かいけど・・・・(笑)

それとも隠れてるつもりかな????

外は一気に寒くなり葉は色付枯れてきました

秋ですねぇ~食欲の秋

太らないように気を付けたいと思います。
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ギリシャリクガメのごはん
 
自家製タンポポ(ハ)
自家製カブの葉(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします        




http://pet.blogmura.com/rikugame/
貧乏人の会ありがとう~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
