

まだ遊んでいたかった@@

 
 
今日のお天気:曇りのち

最高気温24度、最低気温14度です。

朝は寒くてストーブ焚いていますが

昼間は暑くてジリジリ@@

そして夜は寒い
 
 
カメ話

昨日も朝からソワソワのカメ達

玄関に行くドアをカリカリ

昨日も早めの昼ご飯を済ませてカメ散歩開始です。

嬉しそうに探索していました。

毎年必ず行方不明事件がありますが・・・

今年はまだ大丈夫ですが油断大敵、事件を起こさないように見張ります(笑)

散歩が終わり温浴
 
 

 
 
ココロはバシャバシャ

 

 
 
まだ遊び足りないココロ~~~暴れます
 
 

 
 
まだ遊びたかった@@

ハッピーはまったりと
 
 


ここでも個性が出ますね。

今日も天気がいいのでカメ散歩出来ますね。
  
カメ達待っててねぇ~
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ギリシャリクガメのごはん
 
自家製タンポポ(ハ)
自家製カブの葉(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします        




http://pet.blogmura.com/rikugame/
貧乏人の会ありがとう~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ギリシャリクガメ・カメ・亀・かめ・地中海リクガメ・乾燥野草
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
