スポンサーサイト


検診行ってきました♪

 
 
今日のお天気:
のち曇り

最高気温22度、最低気温14度です。

涼しい?寒い?

微妙な気温ですねぇ~

空はだんだん秋空には変わって来ています。
 
 
カメ話

今年もカメの検診に行きたくて・・・・・

旦那の休みとうんちゃんが上手くいかず

23日ようやとタイミングが合い行ってきました。

うんちゃんを2つ分持ちましてぇ~

でもねぇ~入れ物で暴れて・・・

病院へついていかりの爆弾@@

2匹とも新鮮な検便が出来ました(笑)

持って行ったのは、どうする?と思ってたら・・

こちらも後で調べて置きますってホッ

2匹とも虫もいなく、甲羅も綺麗でと褒められました。

ハッピーはそろそろ成長が収まりますねと(良かった^^)

ココロは消化不良だけど・・・
 
去年8月に病院へ来た時より50gも増えてるから・・・

消化不良も個性だと言われました。

なので消化不良では無くこれが普通なのだと(?????)

はぁ~消化不良が個性普通?まぁ成長してるし
 
元気だし先生が言うのだからそうなのですね。

そうそう病院へ行ったら待合室にケヅメがいました

トコトコ歩いてて可愛かったです。

カメを持ち運ぶのに前はエコクラフトのカゴでしたが
 
身体が大きくなり脱走するので

ケースを買い、それを入れる袋?バックかな?作りました。

それはこちらです。
 
 

 

って珍しい物を出すと近寄るハッピー
 
 

 小動物用ケース(ハ虫類にもOK)
 
何処にいるか解るかな?

これなんですか?
 
 

 

あっ
 
 

 
 

可愛く撮ってねぇ~
 
 

 

撮れた??
 
 

 

とりあえず中に入って見ます~~
 
 

 

居心地良いねぇ~
 
 

 

ここで寝ます
 
 

 

可愛そうですがすぐに出しました
 
 


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ギリシャリクガメのごはん
 
自家製タンポポ(ハ)
自家製カブの葉(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします        




http://pet.blogmura.com/rikugame/
貧乏人の会ありがとう~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
