

出窓の暮らし

カメ 1562-1

これが出窓であたちのシェルターだよぉ~

ホットカーペットに保温球があって30度でポカポカだよぉ~

朝起きたらこの出窓に夜寝るまでいるんだよぉ~

カメ 1563-1

出窓から落ちないように柵がついてるんだぁ~

でもね一度ここから落ちた事があるんだぁ~

とってもビックリしたよぉ~

ここから降りたくなったら呼んで下ろしてもらうんだぁ~

そしてお部屋を探検するんだよぉ~

出窓からはお外が見えるよぉ~

夏はお外遊びが出来たけど今は冬だから出来ないんだってぇ~

つまらないよぉ~

雪が積もるから木は雪囲いをしたんだってぇ~

カメ 1564-1

そして出窓の端に野菜と野草を育ててるよぉ~

あたち達のごはんだよぉ~

えっとう~カブ、水菜、カランコエ、コダカラソウ、グラパラリーフ、枝豆、ヤブガラシ、桑、ヘラオオバコ、

後忘れたよ~沢山あり過ぎだよ~

カメ 1565-1

あたちたちが来る前はお花を育てたんだってぇ~

だから、その花は今2階のお部屋にあるんだってぇ~


↓ポチお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出窓の全貌が!
木は雪囲いするのですか。
そのままだと、雪で倒れちゃうんですね。
おおお、ココロちゃんのご飯、いっぱいありますね~。
いいなあ。
でも、知らない人が見たら、キョトーンとしちゃいそうです^_^;

ななちゃんさんへ

出窓は170cmX45chあります@@
かなり大きいですよ~
雪囲いしないと雪で木が枝が折れてしまうんですよ~
こんなに沢山あっても食べきれないんですがぁ~(汗汗)
本当に知らない人が見たら「はぁ~?」ですよね(笑)

北国の仔

さすがは北国の仔たちですねe-271
我が家だったら窓ガラスに熱線入れないと即、鼻水だe-445
今日は最高気温13℃の千葉ですが、さすがの葉月も動きません。
ま、彼女はいくらデカくても仕方がないか(^^;
ココロちゃんたちはその点、たくましいです~♪

ことらさんへ

我が家は寒くても平気です@@
ココロはお腹の調子が悪いですが元気一杯です。
ハッピーは冬になっても動きが鈍くならずとっても元気過ぎで困ります。
やはり北国カメになったのかなぁ~(笑)
こちら最高温度5度かなぁ~
でも部屋は23度でぬくぬくですe-343
私の服は冬でもカットソーで7分袖ですe-442

~(-‥-=)☆彡

 >私の服は冬でもカットソーで7分袖ですe-442
どこまでもそっくりな...こころさんVSことらッチ♪(笑)
ことらもカメ部屋では真冬でもランニングに短パンです~e-445

ことらさんへ

あら~e-451
服まで一緒ですかぁ~e-343
そこまで似てるとは・・・・凄いe-268
先祖が一緒とか???(笑)
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
