スポンサーサイト


寒いです@@

 
 
今日のお天気:曇り

最高気温20度、最低気温12度です。

寒いので朝からストーブ焚きました

それから今日ブログ見てビックリ・・・

連休で月曜日までブログ休みのつもりでいたら・・・

金曜日16日には「月曜日会いましよう」

今日気が付きました・・すみません

早速皆さんのところに遊びに行きますねぇ~
 
 
カメ話

相変わらず天気が悪くてカメ散歩が出来ません

気温も下がり晴れないと出来なくなりました。

しかも一気に気温が下がり動きが悪く寝てばかりいます。

去年も今時期寝てばかりいました、その時は病気か?

それとも冬眠か?などと心配していましたが、
 
季節の代わり目は眠くなるようです。

身体が慣れてくると元気になりまた暴れはじめます。

あの暑い夏が恋しいですねぇ~

部屋ではストーブにハロゲンが大活躍です。
 
前回ハッピーが足の上に乗りとお話ししましたが
 
今度はココロです。
 
 

 
 
カメってどうして足に上にわざわざ上がって来るのかな?
 
 

 
 
ここにいるよと教えてるのかな?
 
しかも乗ってしばらくじっっとしてるし
 
動きたくても動けない@@
 
まぁ可愛いから降りるまで待ちますが(笑)
 
今日は曇りでカメ散歩出来るかな?
 
最後にしたのは確か金曜日16日です
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
ギリシャリクガメのごはん
 
自家製タンポポ(ハ)
自家製カブの葉(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします        




http://pet.blogmura.com/rikugame/
貧乏人の会ありがとう~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
