スポンサーサイト


お日様が恋しい・・

 
 
今日のお天気:
のち

最高気温23度、最低気温16度です。

涼しい?と言うより肌寒い日が多くなりました。

そろそろ衣替えしないと駄目ですね。
 

カメ話

しかしこの頃おかしな天気でスカッと晴れません

最高温度が低いのでなるべく暖かい時間帯にと思うのですが・・

その時間になると小雨が@@

まぁカメ的にはOKでしょうが私は嫌です(笑)

その為カメ散歩が出来ない我が家です。

そんなハッピーはと言うと大きな弁当ぶら下げてパトロールしていました。
 
 

 

お腹が空いたら食べるのですか?(笑)
 
 

 
 
しかしそんなに大きいのに気が付いていないのかな?

ココロはと言うと??温度チェックですか?
 
 

 

何度ありましたか?
 
 

 

寒くなったので気温が気になるのですか?
 
 

 

もう少ししたらストーブにハロゲンが大活躍ですね。
 
早く天気になって欲しいですねぇ~
 
お日様が恋しいです。
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日のごはん
 
自家製タンポポ(ハ)
自家製カブの葉(コ&ハ)
自家製サラダ菜(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします        




http://pet.blogmura.com/rikugame/
貧乏人の会ありがとう~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

 
お知らせ

みなさん心配させてすみませんでした。

土曜から娘が風邪をひきダウン・・・熱に咳にお腹が

元気だけど甘えが酷くて「抱っこしてぇ~~~」とうるさい

そうしてたら私の目の調子が悪くなり・・・

月曜は娘何年振りかな?学校を休みました。

最後に休んだのは確か2年生かな?2年間休んでいなかったのですね。

娘の風邪も良くなり学校へ行きました。

私も一安心で目の調子も良くなりと言うより老眼かな?

う~~~ん眼科行かないと駄目かな????
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
