スポンサーサイト


何処まで行くんですかぁ~

 
 
今日のお天気:曇り

最高温度26度、最低気温20度です。

昨日は雨の予報だったはずが晴れました

今日は曇りですか?本当ですか?(笑)
 
 
 
カメ話

昨日は朝早くからケージを出て探索したココロです。

でもやはり眠いみたいでソファー下のシェルターで寝てしまいました。

ハッピーは朝ごはんをあげても食べず、
 
ひたすら食べさせてくれるのを待っています。

しかも構わないでいると食べずにカメ部屋のシェルターで寝ています

様子を見に行くと出てきてパクパク食べる真似をします@@

「食べさせて~
と合図しています

仕方が無いので食べさせて
 
「後は自分で食べるんだよぉ~」とその場を離れます。

少しお手伝いをすると自分で食べ始めます、かなりの甘えん坊ですねぇ~

カメ散歩では2匹とも久しぶりで大喜びです。

ハッピーはカメ庭で食べ放題バイキング

ココロは道路へ出たいと・・・・
 
 

 

「わぁ~~ぃ嬉しいなぁ~
 
 

 

ズンズン~~~
 
 

 

スタスタ~~~~
 
 

 

イソイソ~~~
 
 

 

おぉ~~~ぃどこまで行くんですかぁ~

家の前の道路は車が全く走っていません・・・

しかも歩道があるので安全ですが、いったい何処まで行く気ですか?

でもお隣の敷地に入る時はいったん停止します。

そして「ココロ~
と呼ぶと振り返ります。

必ず左から振り向くんですよぉ~左利きかな?
 

おまけ

旦那のお姉さん夫婦からお土産を頂きました。
 
 

動物園のおかしです。
では無くでした
 

中はこんな感じ~
 
 

 

表と裏です。
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘くて・・・甘くて・・・疲れてる身体には丁度良かったです。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日のごはん
 
自家製タンポポ(ハ)
自家製カブの葉(コ&ハ)
自家製サンチュ(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします
     
  


   
http://pet.blogmura.com/rikugame/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
