

嬉しさ120%

 
 
今日のお天気:曇り時々
 
最高気温26度、最低気18度です。

昨日と同じ気温ですねぇ~

昨日は風が強く涼しく感じられました。

今日もそうだといいなぁ~

 
カメ話

土日と、お留守番してたカメ達、散歩楽しそうでした。
 
 

 

ココロは尻尾フリフリ

3日ぶりのお散歩は嬉しそうでした。

ココロは大満足でしたか部屋では私にまとわりついて離れませんでした。

寝るのも私の足の下でお昼寝です、
 
足を浮かせないとならないので疲れました。

まぁ寝付いたらカメ部屋へ連れていきますが(笑)

ハッピーもルンルン

その時の動画です。
 
 
 

早送りではありませんよぉ~普通の動きです。
 
 

おまけ

庭のお花達です。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カンゾウの花が咲きました。
 
 

 
 
スミダの花火がようやく咲き始めました。
 
こちらはこれから楽しめそうです。
 
 
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日のごはん
 
自家製タンポポ(ハ)
自家製カブの葉(コ&ハ)
自家製枝豆の葉(コ&ハ)
自家製サニーレタス(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします
     
 


     
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 


コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
