スポンサーサイト


甘えん坊ハッピー

 
 
今日のお天気:
時々曇り
 
最高気温28度、最低気20度です。

今日も暖かくなりそうですね。

カメ達は大喜びだろうなぁ~
 
 
カメ話

昨日もお天気でカメ散歩満喫した2匹でした。

ハッピーはまずはカメ庭で野草を食べ、畑でサツマイモの葉を食べ・・・

脱走を、いえ探索をしていました。

ココロはひたすら探索、裏庭へ歩道へ歩く歩くしかし元気ですねぇ~

でもお部屋では大人しくしてくれて助かります。

まぁ~ハッピーは相変わらず一人遊びをしていますが(笑)

手はかかりませんがうるさいです

足ですが、足首の後ろ側が痛いのです、歩くにはだいぶ良くなりましたが、

階段の上り下りが辛いです。でもだいぶ良くなりました。

寝違えたか、昼間知らないうちに捻ってたのかも知れません。

心配してくれてありがとうございます。

娘が休みに入り甘えるハッピーです・・・
 
 

 

「パプリカ頂戴
 
 

 

「味しいねぇ~」
 
 

 

「おねえちゃん、もっと頂戴
 
 

 

ココロは娘がいてもいつも通りの生活です。
 
 

 
 
ケージでまだ寝ています
 
 

 
 
今は10時ですが・・・まだケージの中です。
 
 
 
おまけ

娘が学校から持って帰って来ました・・・
 
 

 

ハニワ粘土でカメを作ったそうです。
 
 

 

今はハニワ粘土で作品を作るのですね。
 
 

 
 
お腹部分です。

でも何故ハニワ粘土なのにハニワを作らないのかな?謎
 
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日のごはん
 
自家製タンポポ(ハ)
自家製カブの葉(コ&ハ)
自家製枝豆の葉(コ&ハ)
自家製サニーレタス(コ&ハ)

おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします
     
   


   
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
娘の夏休みの為・・
 
訪問、リコメ遅れると思います、すみません。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
