スポンサーサイト


新しい遊び☆忙しかった


 
今日のお天気:
時々曇り
 
最高気温27度、最低気温18度です。

う~~ん暑くなりそうです

我が家のカメは25度で天気だと暑くて日陰に隠れる暑がりなカメです。

1番は私が暑がり屋で駄目ですが(笑)
 
 
 
カメ話

カメ散歩はココロの目の調子を考えお休みしていました。

目が良くなり元気になったので日曜から散歩しています。

ココロとハッピーは、また温浴では仲良く入っています。

でも部屋では合わないように心掛けています。

だけどハッピーは寂しくなるとココロを探しています。

見つけられず、ココロのカメ部屋のシェルターで寝ています

ココロの匂いで我慢してるハッピーです、
 
可愛そうですが2匹を合わせるわけにはいきません。

そんなハッピーのまたまた新しい遊びです。

その時の動画です。
 

 
 
前足を上手く使って前に進みます、楽しいみたいです。

しかし色んな遊びを考えるもんです。
 
 
 
おまけ

この連休中は忙しくて眠くて疲れました。

まずは土曜日にポケモンの映画を見に映画館へ~

まずは席をと見せるとここのチケットでは無いので見れませんと
 
 

違うチケット
 

前売り券を旦那に頼んだのですが、
 
買ったところと見るところが違うと見れないのですね@@

でもチケットの場所は1時間もかかるので、
 
思い切ってチケット買いました
 
 

 

楽しく娘は見ていましたが、私はじっとして座ってるのが辛かったです。

映画館ではゼクロムとレシラムをもらってきました、レベル100凄いです。

そして日曜日はハリーポッタを見に行きました。
 
 

 

こちらの映画館は前売り券のポケモンを買ったところなので・・・・

ハリーを見る前にポケモンも見ました、まぁ最初の20分だけですが(笑)

今回のポケモンはの2通りの映画があるのでどちらも見たことに(笑)

その後にハリーポッタを見ました、おかげで私の目は充血していました@@

2日ともカメを寝かしつけてから見に行ったので4時に家を出てご飯を食べて・・

帰ってきたのは、9時と10時でした、娘より私の方が眠くて大変でした(笑)
 
祭日は娘の服を買いにお出かけ・・・
 
日頃家から一歩も出ない私にはかなりハードでした@@
 
庭には出てますが(笑)
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日のごはん
 
自家製タンポポ(ハ)
自家製カブの葉(コ&ハ)
自家製グリーンレタス(コ&ハ)
 
おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします
     
  


   
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
