スポンサーサイト


遅くなったけどお祝いのパパイア

 
 
今日のお天気:曇り
 
 
最高温度26度、最低気温21度です。

昨日は雨の予報が出ていましたが降らず物凄く暑くなりました

30度まで上がりました、北海道なのに許せません(笑)

エアコン入れて、止めて、また入れて・・・@@

さて今日の天気はどうなるのかな??
 
 
カメ話

昨日、早速ココロにパパイアをあげました。

寝てる顔の前に置いてぇ~z
 
 

 

そして匂いで目覚めて・・
 
 

 

あはは~ピンクの舌が出ていますねぇ~
 
 

 

おぉ~~~ぃ顎が外れますよぉ~
 
 

 

美味しいですか?
 
 

 

おぉ~満足してるようですねぇ~
 
 

 

目をつぶって美味しいと言っています。

かなり遅くなりましたが3周年のお祝いです
                    (6月21日が記念日です

これからもゆっくりでいいので元気に育ってね。

ハッピーにあげましたが食べません

今のお気に入りはパプリカです、これがあれば何もいらないようです。
 
 
 
 
おまけ

 
畑のお野菜さん実りました
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メガピーマンにナスです。

娘がどちらも大好きな野菜です。

食べ頃はいつになるかなぁ~楽しみです
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日のごはん
 
自家製タンポポ(ハ)
自家製カブの葉(コ&ハ)
自家製グリーンレタス(コ&ハ)
 
おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
自家製乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします
     
    


  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
