スポンサーサイト


かくれんぼ

 
 
 
今日のお天気:
のち

 
最高温度25度・最低温度16 度です。
 
今日から7月だというのに曇りで肌寒いです

夏はいったい何処へ行ったのかな??

まぁ過ごしやすくて良いのですが夏っぽくないです@@
 
 
カメ話

カメ散歩はいつも異常にに気をつけて散歩させています。

カラス事件があったため、その為いつも異常に疲れます

いつもならカメ庭と植木のある庭とで別々に遊ばせていますが、

カラスが気になるので2匹が見えるように同じところで遊ばせています。

その為2匹があってしまい「くんか・くんか」ガブっとくる前に引き離す・・・

カラスを気にし、2匹の行動も見張り神経がやられました@@

話は変わり・・(笑)

ハッピー・ココロ~かくれんぼするよぉ~

鬼は私ねぇ~「1・2・3・4・5・・・・もういいかい??」

ココロ・ハッピー「・・・・・・・・・・・・」

さてぇ~何処かなぁ~

まずはよく隠れるところへ・・・・

あはは~ハッピーみっけ
 
 

 

ここは、いじけると隠れるところです。
 
 

 

次はココロ???何処かな??

ここかな??
 
 

 

「なぁ~にぃ~
 
 

 

あらら名前呼んだら出てきました(笑)

隠れてないとかくれんぼにならないよ

「だって呼んだから出てきたんだよぉ~」

そうなんです、ココロは呼ぶと出てくる、やってくるカメなのです。

すいません・・カメネタが無いので遊んでみました。
 
 
 
おまけ

花・花・花です。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジキタリス                      バラ
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クレチマス                 宿根カスミソウ
 
 

 
イチゴ
 
 
イチゴはカメ庭にありますがカメ達は食べません
 
 
 
おまけ2

久しぶりに編み物をしてみました。
 
 

 

いつもカメのごはん皿を洗うときはアクリル毛糸のたわしで洗っています。

古くなったので作って見ました。

前にも作りましたが、お花のアクリルたわしです。

色違いで2つ作りましたのでしばらくは持つかなぁ~
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日のごはん
 
タンポポ(ハ)
カブの葉(コ&ハ)
自家製グリーンレタス(コ&ハ)
 
おやつ

パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします{{a343



http://pet.blogmura.com/rikugame/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

土曜・日曜いつものようにブログはお休みします。

また月曜日に会いましょう~

 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
