スポンサーサイト


何だっけ?


 
 
今日のお天気:
時々

 
最高温度24度・最低温度18度です。

今日も天気が悪いですねぇ~

毎朝寒くて暖房を入れてる我が家です

気温差が激しく身体がついていけない私、年寄りですが・・・・・

今日も頑張りますか

 
 
 
カメ話

昨日はさすがに大人しかったカメ達です。

それでもハッピーは鉢遊びにダンボールトンネル遊びに忙しかったですが(笑)
 
 

 

ココロは2階へ行きたいと催促してたっぷり2階で遊びました。
 
食の細いココロですが暖かくなってきて食べる量が増えました。

朝ごはんは出した分すべて食べ、
 
おやつの乾燥付き湯で人参もすべて食べます。

そして夕方にパプリカも食べるようになりました。

また冬、春と食べない時期が来るので少しでも食べて貯えて欲しいです。

消化不良も80%まで回復してきました、
 
完全に治る事は難しいみたいですね。

でも最初は食べた物がそのまま出てくる感じだったのでかなり改善しました。

お祝いにアレを探していますが、今時期こちらには無いようです。

確か去年も同じ事を言ってたような気が

見つけたらあげるからそれまで待っててね
 
 

 

甘えん坊ココロは私の膝元でお寝んねです
 
 

おまけ
 
 
ピンクのお花です・・・・・・
 
 

 
 
名前・・・忘れました@@
 
 

 
 
何だっけ??
 
完全に思い出せません??
 
解かる方いますかぁ~
 
 
 
         追伸:ケイティママさんから「アッツザクラ」という名前のお花と言うとこを教えていただきました。
忘れないようにしないと
      ケイティママさんありがとう御座いました。
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日のごはん
 
タンポポ(ハ)
カブの葉(コ&ハ)
自家製グリーンレタス(コ&ハ)
 
おやつ

パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします
    


       
http://pet.blogmura.com/rikugame/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
