スポンサーサイト


忍者の真似ですか?

 
今日のお天気:
のち

 
最高温度21度・最低温度13 度です。

どんより天気です、気分もどんより・・・

カメも今はどんより??寝ています

 
 
 
カメ話

お天気が長続きしませんね、暑かったり寒かったり・・・

エアコンつけて、暖房つけて・・・

身体がおかしくなりそうです

それに関係なく元気なカメ達は・・・

外遊びのことです、やけにガサゴト・ガタゴト????

何かと思ったらハッピー~~~~~
 
 

 

張り付いていました(笑)
 
 

 

少しづつ動き畑からカメ庭へ入りました・・・・
 
 

 

だけど違うところから簡単に入れるのですが???

何故難しいところから入るんですか??
 
忍者ごっこですか??

ココロは「出してください」「入れてください」ビームを出します。

ここでも個性が出ますねぇ~
 
 

おまけ

この前のクレチマスが満開になりました。
 
 

 

見事です、この紫色が毎年綺麗に咲かせてくれます。

だいぶ前ですがスズランも可愛らしく咲いていました。
 
 

 

こちらはチャイブの花です。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次々と咲く我が家の庭・・・・
 
それとともに雑草もスクスク育ち抜くのが大変です
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日のごはん
 
タンポポ(ハ)
カブの葉(コ&ハ)
自家製グリーンレタス(コ&ハ)
 
おやつ

パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします{{a343


 
http://pet.blogmura.com/rikugame/ 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
