スポンサーサイト


寒いです・それぞれの温まり方


 
 
今日のお天気:
のち

 
最高温度17度・最低温度14度です。

寒いです、寒すぎです

今日は完全にカメ散歩出来ませんねぇ~
 
 
 
カメ話
 
天気が悪くても寒くても朝は早い我が家のカメ・・・

6時過ぎにごはんを食べて2匹ともマッタリです

ハッピーは出窓で保温ランプでお尻を温めています(笑)
 
 

 

ココロはケージでやはり保温ランプで身体を温めています。
 
 

 

そして私はカメのハロゲンを借りて身体を温めています。
 
 
 

 
 
カメ部屋に向けないで私の方へ(笑)






私の写真はありません(笑)

話は変わり、またまた変な遊びをしてるハッピーです???

これはカメ部屋のココロとハッピーの柵です。

何を思ったのか甲羅アタックしています。

うううう~~~???謎??

その時の動画です。
 

 
 
 
しかし、いつも楽しそうですネェ~
 
 

おまけ
 

畑のお野菜さん達、今年はレタスの成長が良いですねぇ~
 
 

 

カブや小松菜はまだ小さいですが、グリーンリーフレタスが食べ放題です。
 
 

 

カメも人間も毎日食べられます。

カブが育てば野菜は店で買わなくてすむのですが・・・

オクラもパプリカもまだまだのようです。

 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日のごはん
 
タンポポ(ハ)
カブの葉(コ&ハ)
自家製グリーンレタス(コ&ハ)
アカツメグサ(ハ)
 
おやつ

パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします
     


      
http://pet.blogmura.com/rikugame/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

土曜・日曜いつものようにブログはお休みします。
 

また月曜日に会いましょう~

 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
