

冬は眠いの♪

2009_1223カメ0004-1

おかあしゃんがようやと新しい水入れを買ってくれたよ~

でもね、前から比べると大きくて怖いんだぁ~

前のは小さな皿で足がはみ出るから溺れないけどぉ~

これだと溺れるかも知れないよぉ~

溺れないよ~だから入ってごらん

本当に大丈夫かな

怖いから前足だけにするねぇ~

だから大丈夫だってぇ~

って寝てるし

2009_1223カメ0006-1

朝6時には起きていたココロだけど10時頃まで寝ています。

おかあしゃんうるさいよ~

うるさくて寝れないよ~静かにしてください

ゴメンナサイ・・・静かにします

2009_1215新しいカメラ0007-1

そういえばおかあしゃん困ってたな

この紙見てたな

何だろう

何だか2匹分のカメの保温がどうとか

冬だから高くて困るとか

どうでも良いけど風邪ひかせないようにしてね~

お願いだよ~



↓ポチお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばらくブログが更新できてなくてすいません。
たしかに冬は電気代がかかります。
でも、あの子たち(亀)の元気な姿をみると、そんなことは吹っ飛ぶような気がしますね。
ブログを更新したのでぜひみてください。

冬はどうしても電気代が高くなってしまいますよね。
でも可愛いカメの為仕方が無いですよね~♪
後でお伺いしますね~
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
