スポンサーサイト


パワフル過ぎ@@

 
 

今日のお天気:

 
最高温度26度・最低温度18度です。
 
朝からドンヨリ・・・

ジメジメして過ごしずらいです

 
 
カメ話
 

昨日はココロにお祝いの言葉ありがとう御座いました。

毎日見てると大きくなって無いように感じるココロですが、

1年前と比べると大きくなっているのですね。

どうしてもハッピーと比べてしまうので
 
小さくて成長していないように思っていました。

カメにも成長の仕方が違うんですよね、
 
それぞれのあった成長をしていって欲しいです。

話は変わり・・ますますパワフルなハッピー

お気に入りのダンボールトンネル
 
 

 

力が入りすぎて倒れたようです
 
 

 

それでも関係なく遊び続けています。
 
 

 

戻してあげると近寄ってきました。
 
 

 

あのぉ~ドアップなんですが
 
しかも私の足に爪を刺さないで
 
ってたま「エッタ」??
 
次は私が鬼ですか?
 
でいったい何の遊びなのでしょうか??(笑)

それから、もちろん鉢遊びも毎日遊んでいます。

朝6時からケージからでて夕方4時まで元気に遊び続けてるハッピーです。
 
 
 
おまけ

クレチマスがまた咲きました、これで何個めだっけ???
 
 

 

これは昔からあるオーソドックスなクレチマス・・
 
 

 
 
というより「テッセン」と言ったほうがいいかも(笑)

品種改良されていないので頑丈でスクスク育ちます。

あと残りのクレチマスは3個です、まだ咲かないようです。
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日のごはん
 
タンポポ(ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
 
おやつ

パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします
     


      
http://pet.blogmura.com/rikugame/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
