

ココロの3周年記念日

 


 
今日のお天気:
のち

 
最高温度27度・最低温度18度です。

昨日は暑くなる予報だったのにずっと曇りでしかも雨まで降りました。

どうにか午後2時に晴れ間が出てきたのでカメ散歩が出来て良かったです。

さてぇ~今日は予報どうりになるのか?(笑)
 
 
 
カメ話
 
すっかり3周年を忘れるところでした

昨日、突然思い出しました@@←年ですネェ~~~~

今日でココロが3周年を向かえることが出来ました

我が家に来てすぐに風邪をひかせてしまい病院へ・・・

小さい身体に注射を(24g)・・・見ててかわいそうでした@@

でもすぐに元気になり今日まで病気知らずです。

ただ食べが悪い、消化不良で成長が遅いですが、それでも少しづつ成長しています。
 
我が家に来た時の体重と甲長です。

 
2008年6月21日   24g   4cm
  
2009年6月21日   170g  9.0cm
  
2010年6月21日   330g    11.9cm
 
      2011年6月21日   378g  はかってません
 
 

小さかったココロですが比べると大きくなってますね。

1年で48gですが、それでも成長してるんですね。

ゆっくりで良いです、これからも元気に育ってくださいね。

あっ!お祝いは忘れていたので後日あげようと思います・・・

たぶんアレを見つけてあげる予定です(笑)

※ハッピーの3周年記念は11月です。(ハッピーの方が年下です・笑)

では我が家に来た時からの写真比べです。
 
 

2008年

幼亀体系で顔がでかいです(笑)
 
 

2009年

身体全体色が黒くなってきました。
 
 

2010年

顔も黒くなってきたなぁ~
 



 
 
20011年
 
貫禄がついてきた感じですね。
 
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日のごはん
 
タンポポ(ハ)
カブの葉(コ&ハ)
自家製グリーンレタス(コ&ハ)
 
おやつ

パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします
     


      
http://pet.blogmura.com/rikugame/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 



コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
