スポンサーサイト


美味しいね♪

 
 
 
今日のお天気:

 
最高温度18度・最低温度12度です。
 
曇りのはずのお天気さん、なのに雨です

う~~~ん寒いです、カメ散歩はどうなる???
 
 
カメ話

昨日も雨が降ったり止んだり不安定な天気でした。

カメ散歩は無しで2匹ともふて腐れて・・・・

でも天気が悪かったお陰でほとんど寝ててくれて助かりました。

ふと庭を見るといつの間にかオオムラサキツユクサが咲いていました
 
 

 

早速採ってきてカメ達にご馳走です。
 
ココロおやつだよぉ~
 
 

 

「・・・・なんだろう?」
 
 

 

「美味しいよぉ~」
 
 

 
 
パクパク・・・・
 
 

 

モグモグ・・・・
 
真剣に食べています、ごはんもこれだけ真剣に食べてくれると助かりますが(笑)

我が家のカメ達はハイビスカス、タンポポ、ナスタチュームの花は食べません。

でもオオムラサキツユクサの花は食べます。

色なのかな??でも小松菜の花は好きで食べるし・・謎?
 
 

おまけ

庭の花たち次から次へと咲きます
 
 

 

つつじが咲き始めました。
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2つありますが、微妙に色が違うんです。
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
今日のごはん
 
タンポポ(ハ)
カブの葉(コ&ハ)
アカツメグサ
ヘラオオバコ
 
 
 
おやつ

パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
