スポンサーサイト


カメのいい季節になりました♪


 
今日のお天気:
のち

 
最高温度23度・最低温度16度です。

気温的には暖かいけど雨かぁ~

何だかジトジトしています・・・

さてぇ~カメ散歩は出来るかな??
 
 
 
カメ話
 
昨日は暖かく??暑く??

カメ散歩を満喫したカメ達でした

もちろん脱走も試みていましたが

外でいっぱい遊んでも物足りないココロは2階へ行きたい
 
 

 

「行きたいよぉ~
 
 

 

カメのいい季節になり活動的になりますます目が離せなくなりました@@
 
その時の動画です
の方見れなくてすみません
 
 
 
 
2階へ連れてってくれるまでこうやってガリガリ催促しています@@

ハッピーは一人遊びが出来るので手が掛からないいい仔ですが・・・
 
 

 
 
「褒めてるの?ぼくいい仔?」
 
よく食べ、良く遊ぶいい仔ですよぉ~

ココロは甘えん坊でしかも食べが悪いのに良く動く困ったチャンです。
 
 
 
おまけ

庭のお花達ですが、オダマキがまた咲きました
 
 

 

これはピンクかな?
 
確か5種類ぐらいあると思うのですが記憶が定かでありません
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

う~~んとう~これは何?可憐な花です・・・
 
名前知りません・・・ごめんなさい・・
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日のごはん
 
タンポポ(ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
アカツメグサ(ハ)
 
おやつ

パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 

野草を食べないココロにタンポポを少しだけ混ぜて食べさせていますが・・・

今のところ気が付かないで食べてます
 
 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします
           
http://pet.blogmura.com/rikugame/



http://handmade.blogmura.com/handmadebeginner/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
