スポンサーサイト


ツイテいました♪


 
今日のお天気:
 
最高温度19度・最低温度 10度です。
 
今日は暖かくなりそうですね
 
娘は振り替え休日・・・
 
元気な娘に対して疲れてる私(笑)
 


 
 
28日運動会は雨で駄目かもと思っていましたが・・・

いい天気に恵まれ出来ました

娘は前にチクチク私の真似をして羊毛フェルトでテルテル坊主を作りました。
 
 

 

丸は作る事が出来るので、身体は私が作りました。

顔の目や口は娘がチクチクしていました。
 
リュックにつけて運動会へ行きました。

そのお陰かな天気になり出来ました。

で・・私は朝から弁当作ってと言ってもお稲荷さんと巻物・・・
 
 

 
 

しかも手抜きの味つき稲荷でごはんを詰めるだけ・・・

巻物は混ぜるだけのふりかけを混ぜて海苔で巻くだけ・・・(苦笑)

おかずは私の親にお願いしました。
 
 

 
 
運動会が終わったとたんに雨がザーっと降ってきました・・
 
何てツイテいるんでしよう~
 
 
カメ話

運動会中はお留守番のカメ達・・・

一様今日は娘の運動会だから良い仔で待っててね」と話して出かけました。

途中旦那がカメの様子を見に家に帰ると・・・

ココロは寝て良い仔で待っていましたが・・・

ハッピーは怒り、怒り爆弾が酷かったらしいです・・・

そんなハッピーはふてくされてこんな事を・・・・
 
 

 
 
おぉ~~~いシェルターから出てごはんを食べなさい
 
 


 
そして次の日もこの食べ方・・
 
 

 
 
お行儀が悪いですよぉ~

 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日のごはん
 タンポポ(ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
 
おやつ
 
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします
           
http://pet.blogmura.com/rikugame/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
