スポンサーサイト


心配・・


 
 
今日のお天気:
のち

 
最高温度17度・最低温度9度です。

今のところ曇りですが晴れるということなので嬉しいなぁ~

でも・・白樺花粉大量に飛んでます

1番は目が痒いです@@
 
 
 
カメ話
 
 
昨日は昼過ぎから晴れてカメ散歩満喫しました。
 
 

 

2匹とも嬉しそうに遊んでいました。

しかし、カメ散歩が終わりさぁ入ろうとココロを玄関に置き・・

まずはハッピーを部屋に入れて、次はと思ったら「ガタン
」????

ココロが玄関ダイビングしてました

下はタイルです
いつもなら降りない落ちない仔なのに・・・

外遊びがまだしたくて降りて行こうとしたみたいです@@

しばらく様子を見て病院と考えていました。

高さは測ると23cmありました、上手く着地していたのでまだ良かったけど・・

今日の朝もいつもと変わらず、ごはんを食べ元気にしています。

もし、吐いたり、お腹壊したり、ぐったりしてたら病院へ行こうと思います。

ごはんをキチンと食べ初めて一安心で気が緩んでしまったようです。

気を引き締めないといけないですね。反省しています。
 
 

おまけ
 
新聞のチラシにこんなのが・・・・(笑)
 
 


 
美味しそう~

娘はかなり見入っていました。

ウニ大好きな子なので(笑)
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 今日のごはん

タンポポ(ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
クローバー(ハ)

おやつ
 
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします
           
http://pet.blogmura.com/rikugame/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

まだ心の動揺があるので、コメント、リコメ遅くなると思います。

訪問も今日行けないかも知れません。

今日1日、ココロに何の問題も出てこないことを祈りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
