スポンサーサイト


長い間有難う☆お疲れさま

 
 
 
今日のお天気:
のち

 
最高温度19度・最低温度12度です。

晴れなのに雨に変わるんですか???

どうして良い天気でいられないのですか?

って私は誰に話しかけてるんだぁ~(笑)
 
 
 
カメ話
 
 
昨日は雨で散歩駄目かなぁ~と思ってたら昼から晴れて少しだけ遊べました。

でも外は寒くて私はブルブルですが、
 
カメ達は関係ないようで元気に遊んでいました。

今日は朝から良い天気なのでココロは朝早くから「行くぞぉ~

でもまだ7時ですが、まぁごはんは食べてるのでいいんですが、でも早いです(笑)

などとブログ記事書いてたら、静かになりました。

探すと洗面所に・・・
 
 

 

そこはハッピーのお気に入りのところです。
 
 

 

珍しいですねぇ~真似でもしてみたのですか?

その頃ハッピーは出窓でごはんを食べていました(笑)
 
 

 
 
ごはんを食べて満足げなお顔です
 
 
 
おまけ

長い間活躍してくれたこの方・・・寂しいですがお別れです・・

2004年から7年間、今まで頑張ってくれましたが疲れたようです。

それはこちらです。
 
 

 

ハロゲンストーブです、始めは部屋の暖房として買いました。

2009年からカメを飼い始め、カメの為に使い始めました。

暖房機能としては大丈夫なのですが、上のところが風化してしまい・・
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

触るとボロボロ剥がれ落ちます。

7年間ご苦労様でした、そして3年近くカメを温めてくれてありがとう~

と言うことで新しいハロゲンを探しにお店に・・・・

あぁ~時期外れでお店にもうありませんでした

仕方がありません、PCで探し注文しました。
 
届くまで娘の部屋のハロゲン使わせてもらいます。
 
 
 
おまけ2

作りかけのシーサーですが・・・
 
完成せず・・・
 
何処までいったかというとここまです。
 
 

 
 
さてぇ~何に見えますか?
 
もう少し手を加えてからシーサーに持たせたいと考えています。
 
土日に完成させたいですねぇ~
 
 
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 
今日のごはん
 
 タンポポ(ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)

おやつ
 
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします
           
http://pet.blogmura.com/rikugame/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

土曜・日曜いつものようにブログはお休みします。

また月曜日に会いましょう~

 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
