スポンサーサイト


好き勝手・・


 
 
 
今日のお天気:
のち
 
 
最高温度13度・最低温度6度です。
 
う~~ん天気が良いけど気温がいまいち上がりませんねぇ~

でも花粉は良く飛んでて喉、目が痒いです

 
 
カメ話
 
昨日は朝から雨で散歩は無理かなぁ~と思ってたら昼近く晴れて出来ました。

2匹は、はしゃいでいましたよぉ~

おぉ~~~いハッピー何処に潜ってるの~~~
 
 

 

食べたり遊んだり忙しそうです(笑)

ココロはひたすら歩く歩く・・・ごはんも食べず???

昨日はとうとう大好きな人参も食べず夕方ようやくパパイアを食べました。

困りました、「食べなさい
」って怒ったら・・

ココロ、口をパクパクさせて喋るように文句を言っていました・・

はぁ~ココロとは根気比べですねぇ~
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごはん何かいらない
 
お外に行きたいだけです・・
 
どうして食べないの何て悩んでたらココロにも良くないので、
 
私はストレスが溜まり羊毛フェルトで発散してます。
 
みんな本当に好き勝手してます(苦笑)
 
 
おまけ

モクレンようやく咲きました

美味しそうなソフトクリームが一杯(笑)
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チューリプはまだ咲きません・・・・まだかなぁ~
 

おまけ2

色々と考え昨日作り始めました。

羊毛フェルトでチクチク・・ついでに指もチクチク・・
 
 


こんな形です・・

さてぇ~ここから何になるでしょう~??
 
これから出来る過程を載せていきますね。
 
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
今日のごはん
 
タンポポ(ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)

おやつ
 
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ(コ)
レプラーゼ(コ)
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします
           
http://pet.blogmura.com/rikugame/



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
