スポンサーサイト


ウキウキ☆疲れ


 
 
今日のお天気:
時々

 
最高温度13度・最低温度6度です。

昨日の夜から降りだした雨、朝になっても止まずザーザー

寒い日になりそうですね。

雨、雷、竜巻などおきてるところもあるようなので気をつけてくださいね。 
 
 
カメ話
 

昨日はまぁまぁの天気でカメ散歩いたしました。

少し早めに外に出して遊ばせました。
 
家庭訪問の為に・・

ココロは寝てるところを連れて行ったので不機嫌です
 
 

 

えっ!と言う顔してます・・
 
 

 

あっ寝てしまいました
 
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後目が覚めてたっぷりカメ散歩満喫しました。

ハッピーはもちろん食べ放題バイキングでした。
 
 

 

こっち向いてぇ~
 
 

 

そうそうこっちだよぉ~
 
 

 

おぉ~~~い来なくていいからボケボケ(笑)
 
 

 

すっかりカメラ好きになってしまいました。
 
カメ達はウキウキで遊んでいました

今年初~~~四つ葉のクローバー発見です
 
 

 

いい事あるかなぁ~
 
 

 
おまけ
 
ふぅ~ようやく家庭訪問終わりました

大掃除から物を移動に切り替え見た目は綺麗になりました(笑)

さてぇ~今度は元に戻してってまた散らかります

家庭訪問はカメ達はカメ部屋に閉じ込められて怒っていました

娘がすぐに連れてきます、コロロは挨拶しなくてはと先生に向かって行きます。

行かないように引き離すと、また挨拶に行ってくると・・・

ハッピーはというと逃げ去ります、性格が出ますねぇ~

もちろん話は何でカメ飼ってるの?誰の?そちらの話に・・

娘がカメを飼いたいと言った事、カメは娘のだという事を話しました。

もちろん娘の学校の事もお話しましたよ。
 
そして娘がおばちゃん先生と言っていましたが・・・
 
近くで見ると意外と若い・・
 
私より少し上ぐらいでしたって私もおばちゃんかぁ~(笑)
 
さてぇとう~終わったしまたチクチクしようかなぁ~
 
 

 
今日のごはん
 
タンポポ(ハ)
小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
 
おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ付き
レプラーゼ
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 


 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

29日昭和の日・土曜・日曜いつものようにブログはお休みします。

また月曜日に会いましょう~

 
 

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
