

大掃除☆大変

おかあしゃんが忙しそうに何かしてるよぉ~

何してるのかな

何だか楽しそうだねぇ~

あたちも参加しようかなぁ~

2009_1226カメ0006-1

よいしょ~何か面白そうなところだなぁ~

おかあしゃん~ガサガサいうよぉ~

2009_1226カメ0005-1

こんなかに良いのもあるかなぁ~

奥まで入っても良い

ココロ~何してるの~

それはゴミ入れてるんだよ~

入ったら駄目

えっ!!ゴミ・・・ゴミの中に入ってたの

早く教えてよ~

自分で入ったんでしょ

おかあしゃん大掃除で忙しいから邪魔しないでね~

そうなんだぁ~大掃除なんだぁ~

何か手伝うことある

ありません静かに遊んでてください

解ったぁ~一人で遊んでるねぇ~

そうしてください間違ってゴミと一緒に捨てたら大変だから


↓ポチお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、ココロちゃんゴミの中に入っちゃったんだ(^^)
きっと、新しい水入れを買ってもらったからお礼したかったんだよ。
ポチ~

ななちゃんさんへ

いらないものを紙袋に入れてたら、何か音がガサガサと・・・慌ててカメラで撮りました。
中へ入っていこうとするので慌てて取り出しましたよ~(汗汗)
お手伝いかな?
また「かくれんぼ」しようとしてたのかも?
気が付かなかったら捨ててしまうところでした@@
良いお年を~♪ポチありがとう~★

良いお年を^^

コジもよくペットシートの袋に入ってはゴソゴソしています(-"-;)e-263
持ち上げれば「重さ」があるのでわかりますが、やはり捨てそうになったこともあります(笑)
ココロちゃん、捨てられなくてよかったねぇ~@@
実際、それで本当に捨てられてしまった例を身近に知っているのであまり笑えませんがe-263

一年間、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますe-319

ことらさんへ

コジちゃんも袋に入りますかぁ~(笑)
ココロは軽いので解らないかもしれません@@
気をつけなければいけませんね。
本当に奥まで入ってしまうと危ないですe-443
こちらこそ仲良くしていただきありがとうございますe-343
良いお年を~来年も宜しくお願いします~e-343
年末は大変そうですが・・・頑張ってくださいね~e-266

うちも今日やっと掃除しました
ココロちゃん、一人遊びは楽しんだでしょうか~おかーしゃんに叱られて凹んでなかったかな笑?
うちのケン太子は、食べて寝てばかりです
よいお年を~☆(ギリギリ間に合った)

bell さんへ

あけましておめでとうございます♪
大掃除は大変ですね・・・疲れましたと言うより終りませんでした(苦笑)
ココロは不機嫌に何処かへ行ってしまいましたよ~
袋の中に何か良いものがあるのかな?(謎)
ココロも寝てばかりです。
ごはんも朝1回しか食べず後は寝てばかりでe-330
昼間1時間も起きてないと思います。
今年も宜しくお願いしますe-343
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
