スポンサーサイト


寂しがり屋

 

今日のお天気:
時々

 
最高温度10度・最低温度3度です。

土曜、日曜と雨でしかも日曜日朝起きて外を見たら雪で白かった

寒い朝でした@@

春は、なかなかやってきません・・・早く来てくださいねぇ~
 
 
 
カメ話
 
 
先週の金曜日に娘の参観日に行って来ました。

娘から前もって先生は「おばちゃん先生」と聞いていましたが・・・

みなさん、内緒でお願いしますねぇ~あくまでも内緒で・・・(笑)

見た感想は、やはりおばちゃん先生でした、だから内緒ですよ・・・・(笑)

3年生の時の先生は可愛らしく元気な先生でミズカメを飼われていました。

今回の先生は落ち着いていてベテランで元気がありません・・・

などと思って帰って来ると、ココロはカメ部屋で寝ていました。

ハッピーはカメ部屋に閉じ込めるとわざと暴れてひっくり返るので、

入り口は閉じないで部屋中自由です。

何処にいるかなぁ~?

まずはカメ部屋、洗面所、冷蔵庫、ソファーの下、クッショッン・・・???

探してもいません・・・???

いじけて何処かに隠れたようです
 
 

 
 

キッチンの食器棚前にあるキッチンマットのところにいました@@
 
 

 

ここに上手く隠れてビックリさせようと思ったみたいです。
 
 

 

甘えん坊なハッピー・・・長い時間の留守番は無理のようですね

先週から白樺花粉が本格的に飛び始め・・・

症状が酷いです・・
 
 
 
おまけ
 
 
玄関前に可愛いツクシが出てきました
 
 

 
 
それから玄関フードの中に置いてあったタンポポに花が咲きました。
 
 

 
 
でも我が家のカメ2匹とも食べ無いので観賞用です。
 
でもよその人が見たら何で玄関でタンポポ?と不思議がっているでしょうね。
 
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 今日のごはん
 
タンポポ(ハ)
小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)

 おやつ
 
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ付き(コ)
レプラーゼ(コ)
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
