スポンサーサイト


仲良し


 
 
今日のお天気:
時々

 
最高温度11度・最低温度4度です。
 
朝から雨が降っています

気温的には暖かいけど、やはり日が出ていないと肌寒いですね。

しかもドンヨリで眠いですねぇ~

でもこれで雪も一気に溶けるでしょう~(喜)
 
 
カメ話
 
 
昨日は昼頃曇ったので玄関フードもお外も遊べませんでした。

ハッピーはいつものように一人遊びをして楽しんでいます。

ココロはまた23時間睡眠です・・

飼い始めも23時間睡眠で病気かな?と悩んでいましたが・・

ただ本当に眠いだけだと解かり今は安心しています。

その反対が昼間は全く寝ないハッピーです

ハッピーは午後3時から4時頃寝ます、朝は6時頃起きます。

ハッピーは12時間睡眠ですね、ココロは5時頃寝て6時頃起きます。

朝起きる時間は同じなんですが後は完全に違います。

「ココロ??」何で中に入って寝ないの?
 
 

 

珍しくお尻が出てると思ったら・・
 
クッションを開くと先にお客さんがいました。
 
 

 

ココロも横にずれるとかすれば良いのに何故かそのまま寝ていました

たまに仲良く寝てる事があります、それを見てにやけてる私です(親ばかです)
 
庭のクロッカス沢山咲きました
 
 

 
 
全部でクロッカスは4種類ありました。
 
次は何の花が咲くのか楽しみです。
 
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
乾燥野草ミックスふりかけ
 
おやつ
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ付き
レプラーゼ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします

     

      
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 


 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
