スポンサーサイト


野草は美味しいね

 
 

 
 
今日のお天気:

 
最高温度9度・最低温度マイナス1度です。

う~~~ん??最低がマイナスかぁ~

朝は寒いです・・

 
カメ話
 
昨日もお天気に恵まれてカメ達はお外で少し遊びました

ハッピーをカメ庭に入れて、入り口を塞いで・・・

ココロを庭で遊ばせて・・・

どうしても裏に行きたいココロです
 
 

 
 

何度も行きたいと言う仕草をしますが、まだ裏には雪が・・
 
 

 

それに裏は日が当たらないので寒いですよぉ~
 
 

 

その間ハッピーはようやく大きくなり始めた野草・・

クローバー・タンポポ・ヘラオオバコの芽をパクパク食べていました
 
 

 

食べ放題バイキングとまではいきませんが美味しそうに食べていました。

そして庭で採れたタンポポ、
 
 

 
 
まだ3cmと小さいですがハッピーの胃袋に消えました(笑)
 
野草はやはり美味しいらしいです。
 
でもココロは野草が嫌いですが

後もう少しです、食べ放題バイキング出来ますからねぇ~

カメラ向けると寄ってくるハッピー・・・
 
 

 
 
来なくていいからぁ~
 
ハッピーの甲羅のマーク成長すると消えると思ってましたが・・
 
まだあります「八の字」

 
 

 
 
 今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
乾燥野草ミックスふりかけ
 
おやつ

パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ付き
レプラーゼ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログ村に入ってみました、↓よかったらポチお願いします

     

      
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
