

★3月身体測定★

 
 
 
 

今日のお天気:
時々

 
最高温度8度・最低温度0度です。

今日もお天気良くなりそうです

何だかお外に出ると喉が痛い、鼻がムズムズ・・

白樺はまだだから??何花粉??

 


月末の身体測定
 
 
 
ココロ

                 
☆体重 380g(+8)

☆甲長 12.2cm(±0)

☆巾  8.6cm(±0)

☆高さ 6.5cm(±0)  

 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピー
 
 
☆体重 800g(+21)

☆甲長 ノギスで測れず・16cm以上です

☆巾  暴れて測れない
 

☆高さ 測らせてくれない
 
 
 
 
 
測る時 暴れるのでサプリメントの上に乗せています。
 
 

 
これは前に撮った写真です。なので体重が違います
 
ココロは本当にマイペースな成長ですねぇ~

6月21日に24gでやって来て、後3ヶ月で3周年を迎えます。

小さい身体ですが元気だけは凄いです。
 
ココロはこの調子でマイペースで成長してくださいね。

ハッピーは、はぁ~またでかくなりました、800gですかぁ~

身体は大きいけれど、臆病者で人見知りの激しい仔です。

目指せ1000g頑張れ~ケズメ・・??違うか(笑)

ちなみにハッピーは我が家に来た時26gで、11月で3周年です

なのでハッピーの方が年下なんです、5ヶ月ほど(笑)
 

カメ話
 

昨日はもちろん玄関フード遊び満喫しました。

そしてほんの少しですがお外にも出ました。

早く雪が溶けないかな?カメ庭には雪があるので行けません

掃除機をかけようと出していたら・・・
 
 

 

「よいしょ~よいしょ~

ハッピー~私の変わりにお掃除してくれるんですか?嬉しいです。

その頃ココロは鉢で
でした(笑)
 
 

 
お休みなさい
 
 
 
おまけ
 
お店で良いもの発見

早速買ってきて試しています。

3日坊主の私に長続きするかが問題ですが

それはこれです
 

クリックすると大きくなります。

使い心地はいいですよぉ~

引き上げ効果抜群です、1番してて気持ちがとっても良いです。

とりあえずいつでも使えるようにテーブルに置いています。

顔、身体と使えるので暇な時にしています。

効果は・・・まだです(笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
 ごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
乾燥野草ミックスふりかけ
 
おやつ

オクラ(コ&ハ)
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ付き
レプラーゼ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

     
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
