

いいシェルター

あけましておめでとうだよぉ~

仲間のハッピーと一緒にご挨拶だよぉ~

今年もよろしくだよぉ~

あたちブログがんばって書くからね~

2010_0104カメ0008-1



おかあしゃ~良いのみつけたよぉ~

暖かくて、暗くて、挟まれるのぉ~

これなんだろうねぇ~



中がフカフカで・・・真っ黒だよぉ~

うん

それはぁ~娘のDSケースだよ~

怒られるよ~娘に知らないよ~

どうしようおかあしゃん怒られたら助けてねぇ~

解ったよ

DSCF5116-1.jpg

おかあしゃん・・・もう少しここにいてもいいかなぁ~

だってここ気持が良いんだもん

後少しなら大丈夫だと思うよ~

良かったぁ~一眠りしたら出るからねぇ~

あたち今年ブログ頑張ってぇ~書くねぇ~

だから、おかあしゃんも本家のブログ頑張るんだよ~

ココロがハッピー←本家ブログです

はい・・・・解りました



↓ポチお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

初めてきました~
ココロちゃんイイところを見つけたんだねぇ♪
はくしゅぽちぃぃ~
また覗きにくるよ
んぢゃまたねぇ!!

あけましておめでとうございます。

ブログを見てくださいってありがとうございます。
ココロちゃんDSケースが好きなんですね!
体(甲羅)いっぱいに体を入れてかわいいですね!
ココロちゃん今年もブログがんばって書いてね!
ココロちゃん楽しみに待ってるよ!

かめすきさんへ

見てくれてありがとう~e-343
まだ小さいから何処でも入って寝てしまいますe-261
はくしゅぽちぃぃ~ さんきゅ~e-266
また遊びに来てね~e-343

名水さんへ

あけましておめでとう今年もよろしくねe-343
ココロはバック、紙袋などはいれそうな物は必ず入りますe-330
気をつけないと何処に行ったのか解らなくなるんですよ~e-263
ゆっくりな更新ですがよろしくね

おかあしゃん~~

おかあしゃん~~

遊びにやって来ました(笑)

ここは、ココロちゃんの気持ちがいっぱいでしゅね。

ココロちゃんもブログスタート がんばっておくれ!!

おあしゃんのブログは、
これからもみなみがビシバシ喝!をまめに入れに行って
頑張らせますから、大丈夫よ(笑)
なので、ココロちゃんは安心して、
こちらでブログやっていってくださいね(笑)

おかあしゃんの友達 みなみより

みなみさんへ

みなみしゃん~来てくれてありがとうぉ~
あたち頑張ってブログするよぉ~
また遊びに来てねぇ~e-343
おかあしゃんのブログはみなみしゃんに任せるねぇ~
ビシバシ喝入れていいよぉ~
だっておかあしゃんはドジでのろまなカメなんだよぉ~
(おぃおぃ私は堀ちえみかぁ~笑)
おかあしゃんのお友達になってくれてありがとうぉだよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さんへ

了解ですe-319
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
