スポンサーサイト


まだ怯えてる@@


 
 
 
今日のお天気:
時々
 
 
 
テレビの画像は目を覆いたくなるものばかり・・・

しかし、外を見ると静かで しかも銀世界・・

早く地震が落ち着き、一人でも多く生存者が見つかる事を願うばかりです。

最高温度3度・最低温度マイナス1度です。
 
 
 
カメ話
 
 
我が家のカメ、ハッピーがまた不安定で動揺してる様子です

普段は私に抱かれるのを嫌がるのに・・・

そばに来てボッ~っとしています・・・

なので手のひらに乗せるとじっとして抱っこされたままです。
 
 

 

かなり怖かったのですね
 
 

 

ココロはと言うとこんな感じです・・・・・
 
 

 

いつもと変わらず卍で寝ていました

こんなにもカメによって性格が違うんですね。
 
 
 
おまけ

11日地震があった時娘はまだ帰って来ていませんでした。

丁度帰宅途中で歩いている時間でした。

心配で外に出て帰って来るのを待ってると・・・

何と娘はのんきにしかもダラダラと歩いていました

私が見てるのも解らず遊びながら歩いていました。

地震で怯えているかと心配した私がバカでした・・

心の中で「何、遊びならがダラダラ歩いてるんだぁ~
と叫び・・・

娘には「良かったねぇ~今地震で大変だったんだよぉ~」と言いました(笑)

地震で旦那と連絡がとれず
 
テレビのニースだけ見て心配と不安で落ち着かず・・・

でも私がオロオロすると娘まで動揺するので・・・

旦那と連絡が取れるまでの20時間、一心不乱にチクチクしていました(笑)

そのうち8時間睡眠とごはん時間は除きますが・・

野菜シリーズ
 
 

 クリックすると大きくなります。
 
何野菜作ったか解るかなぁ~
 
ケーキ
 
 

 
 
 
動揺しながら作っていたのでかなり指刺しました

でも、このお陰でどうにかやり過ごせました。
 
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』↓クリックして頂けると嬉しいです

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
 

今日のごはん
 
小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
乾燥野草ミックスふりかけ
 
おやつ

オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ付き
レプラーゼ
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
