スポンサーサイト


カメも驚いた@@

 

今日のお天気:

 

今日の最高温度7・最低温度1度です。
 
今回の地震は広い範囲でおきて大変な事が起きていますね。
 
まだまだ行方不明者がいますので早く見つかる事をお祈りいたします。
 
計画的停電もあるそうで、カメ飼ってるところはかなりきついですが、
 
皆さん大丈夫でしょうか?
 
私の住んでるところは、海から離れている為被害は全くありませんでした。
 
ただ、何故か電話、携帯、PCが繋がらず大変でした。
 
 
追加:東北以北と関東をつなぐKDDIのケーブルが切れたそうです 。
 

しかも旦那が東京に出張中、いつもは東北への出張、
 
しかも仙台空港利用、それを考えると怖かったです。

しかし携帯が繋がらない為、安否が解らずオロオロ~~

たった1度だけ、メールが届きました、それもお互いに1回だけ・・・
 
 

旦那からのメール

それを最後に音信不通に12日朝も我が家の電話は繋がらず、
 
旦那とは連絡がとれず

飛行機は飛び始めたけど、空港へ行く乗り物が無く悪戦してたそうです。
 
なので東京で1泊することになり、一晩心配しながら過ごしました。

次の日、心配してたら、お昼にいきなり携帯が鳴り
 
「今、千歳空港にいるよ」と・・・

嬉しいけどいきなりだったので驚くばかりでした。

電車は不通も多く、乗り継ぎながらどうにか空港へ行け、
 
しかも偶然すぐに飛行機があり乗れたそうです。

こちらの被害はPCが繋がらないのと、野菜がお店に無かったことかな・・・

カブとパプリカがありませんでした、人間はいいけどカメが・・

みなさんのところは大丈夫ですか、カメのごはんは確保出来ていますか?

そうそう地震前にココロが部屋中ウロウロしていました、
 
何かを察していたのかな?
 
その後、疲れて寝て地震が来ても寝ていました。

ハッピーは地震後大暴れでした
まだ揺れてるガタガタ???

しかも地震後にガタガタ・・・ハッピーが怯えてる音でした。

抱っこして撫でてあげると落ち着いた様子でしたが、
 
目がうつろになっていました。

今回の地震はカメもビックリしていた様子でした。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』↓クリックして頂けると嬉しいです

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
