スポンサーサイト


ダブルで鉢遊び♪


今日のお天気:
のち

 
今日は雪が降り寒い日になりそうです@@
 
春はまだまだ来そうにありません

最高温1度・最低温度マイナス4度です。
 
 
 
カメ話

毎日鉢で遊ぶカメ達

ダブルで遊んでるところが撮れました
 
手前がココロ、奥がハッピーです。
 
 

後ろに写ってるのは娘です
 

しかし、ハッピーはガタガタ、スタスタ~~~~早い
 
 

娘隠れました(笑)

しかしココロはあまり進まない
 
 

 

ガタン、ゴトンと音はしてるけど・・
 
 

 

でも少しは動いています。
 
 

 

あらら~ハッピーは姿が消えました
 
 

 

あはは~方向転換して戻ってきました

ココロも鉢を方向転換ですか?
 
少しですが上手くなってきました

その後ココロは疲れてそのまま寝てしまいました

ハッピーは遊び終わると鉢を置いて何処かに行きます。

出来れば遊び終わったら元に戻して片付けて欲しいのですが

知らずに、けつまずくととっても痛いです

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪       

     
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
乾燥野草ミックスふりかけ
 
おやつ
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ付き
レプラーゼ
 
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
