スポンサーサイト


ご挨拶♪

 
 
今日のお天気:
のち
 


朝から変な天気、今にも雨が降りそうです、雪ではなくて

今日の最高温度8度・最低1度と生暖かいです。

雪溶けるかなぁ~
 
 
 
カメ話

昨日はやはり1日曇りでどんより、玄関フード遊びは出来ませんでした。

ハッピーはいつものように一人で遊んでいます。

甲羅アタックしたり、鉢背負って走り回る(笑)

ココロは2階へ行きたいと催促・・

2階の娘の部屋で遊ばせると、一回りして部屋を出て階段のところまで行き、

また娘の部屋へ・・・それを何度も繰り返していました。

その度について行き1階に下りるのかな?と思いきや戻る???

私・・・何だか遊ばれてるような気が

1階へ戻りしばらくするとココロがハッピーのところに・・
 
 

 

お邪魔します・・
 
 

 

ハッピーは大喜びで「いらっしゃいませ~
 
 

 

お互い「くんか・くんか
 
 

 

ご挨拶をしていました
 
でも嬉しさのあまりハッピーが齧るのでこの後引き離しました。

齧らなければ一緒に出来るのですが、難しいですね。

オス2匹、しかも地中海のカメは気が荒いから、
 
でもそこが可愛いのですが(親ばかです)
 
チモシーとイタリアンライグラスが大きくなったので少し与えてみました。
 
ごはんの上に乗せておいたら2匹とも食べていました
 
単品で出していないので好きかどうかは解りませんが?
 
大嫌いなら吐き出す2匹なので嫌いではないようです。
 
これで食べる食材が増え嬉しいです。
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪         

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
今日のごはん
小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
乾燥野草ミックスふりかけ
 
 
おやつ

オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ付き
レプラーゼ
 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
気圧の急な変化なのか、頭痛に吐き気、めまいとダウンです。

年とると駄目ですねぇ~身体が付いていけません・・・・

なので、訪問、リコメは遅く?出来無いかも知れません。

復活しだい遊びに行きます、ごめんなさい。
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
