スポンサーサイト


疲れた@@

 
 
今日のお天気:
時々
 

今日の最高温度が5度と、とても暖かくなりそうです

最低はマイナス1度ですが

昼間はとても暖かくなりそうです
 
 
カメ話

昨日のカメ達は・・・・・・

朝から元気で振り回されていました

ハッピーは鉢で走り回る~~~ココロは私クライミング・・・・

1日中寝ないで遊んでいました

少し元気になったけど、カメに振り回されて疲れてしまいました@@

気が付くとハッピーが玄関で遊ぶとドアをカリカリ~~
 
 

 
 
お外行きたい
 
 

 
 
このドア開けて~~
 
 

 
 
どうしても行きたい

まぁ天気もいいし、遊ばせてあげました
 
 

 
 
雪を鑑賞するハッピー
 
 

 
お二人で外に行く相談ですか?
 
 

 

元気ですねぇ~しかも外出たいと外を眺め・・・・それは無理です(笑)
 
 

 
 
外からも1枚
 
 

 

少し開けて寒いことを教えようとしたら、それでも行くって・・・
 
 

 

外は完全に無理なので我慢させました。

いじけたのかハッピーいない・・・??
 
 

 

いました花台の下に・・・なんでそこに・・・
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

いっぱいガラス越しの紫外線を浴びて玄関フード遊びを満喫しました。

温浴をしてさぁ寝るかなと思いきや・・・まだまだ遊び足らず・・・

ココロは2階へ行きたい・・で2階で遊ばせました。

降りると仕草をしたので1階へ寝ると思いきや今度は私にまとわり付く@@

その間ハッピーは一人でいじけていました・・・
 
戻ってきたらパプリカくださいと冷蔵庫にゴン

ようやく4時過ぎに2匹は寝ました

昨日は長い1日で、とても疲れてしまいました。
 
風邪は良くなりましたが・・・
 
カメに振り回されて疲れてしまいました(笑)
 
今日は昨日遊びつかれたのか朝ごはんを食べて、
 
ぐっすりと寝ています
 
 
おまけ

イタリアンライグラスとチモシーの芽が出てきました
 
 

 

見えますか?物凄く小さいです

種蒔いて4日目で出てきました、生命力凄いです(笑)

我が家のカメ達食べてくれるかなぁ~楽しみです
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪       
    
     
           
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今日のごはん
小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
乾燥野草ミックスふりかけ
 
おやつ
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 
湯で人参(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ付き
レプラーゼ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
