スポンサーサイト


寂しいの・・・

 
 
今日のお天気:
時々
 
 
昨日はお天気が良く暖かな1日でした。

穏やかな日でしたねぇ~

今日もいい天気で部屋は暖かいです(笑)

最高温度・最低マイナス6度です。
 
 
 
カメ話

昨日は熱でダウンというより体温計の数字を見てダウンですが(笑)

その後、熱は上がらず、ただダラダラ・・・
 
とりあえず家の風邪薬を飲んで横になっていました。

熱は37.3度が平均で下がりもせず、
 
ただ寒気と肺が苦しい感じで横になっていました。

カメ達はと言うと、昨日は大人しかったです。

ココロはケージに11時まで入っていて出てこようとしないので
 
こちらから出してあげ、その後、私の横で寝て、
 
 

 
 
などと写真撮ったら目が開いた・・・ごめんなさい
 
 


寝付いた頃にカメ部屋に移動、その後カメ部屋から出て来ませんでした。

ハッピーは朝はいつもどうりケージから出てごはん食べて
 
カメ部屋へ行き食べて寝てを繰り返していました。

大好きな鉢遊びもしないで大人しくカメ部屋にいました。

しかし、寂しかったのかハッピーが
 
 

 
 
ココロのところに潜り込んで寝ていました@@
 
 

 
 
ココロはぐっすり寝てます
 
ハッピーは気が付いて起きてしまいました・・すみません
 
 

 

いつもなら、甲羅アタック、齧るをするのに静かにそばに寄り添っていました。
 
ハッピーは寂しかったんですね・・・
 
飼い主思いのカメ達、何かを察しるのかな?

お陰で私はゆっくりするころが出来ましたが・・

心配、お見舞いの言葉ありがとう~

今日は少し良くなりました、完全ではありませんがもう大丈夫です
 
ですが、リコメ、訪問はゆっくりしていきます、ごめんなさい
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪       
    
     
           
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今日のごはん
 
小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
乾燥野草ミックスふりかけ
 
おやつ
 
湯で人参(コ)乾燥野草ミックスふりかけ付き
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
