

頑張る☆ココロ

よいしょぉ~よいしょぉ

頑張るぞぉ~

2009_1218カメ0001-1

後もう少しだぁ~

うううううぅ~りゃぁ~

2009_1218カメ0002-1

もう少しだぁ~

右足だしてぇ~左足だしてぇ~

後は気合だぁ~

頑張るぞぉ~

2009_1218カメ0003-1

ところでココロ~何してるの

あのねぇ~歩く練習だよぉ~

怪我でもして歩けないの

違うよ~2足歩行の練習だよぉ~

えっ

だってぇ~おかあしゃんは2足歩行で歩いてるからあたちも歩きたいんだよぉ~

おかあしゃんと一緒のことしたいんだよぉ~

そうしたらお外歩く時一緒にお出かけできるから~

それは嬉しいけど・・・無理なんだよ~

もしかしたら歩けるかもしれないから頑張るねぇ~

わかったよ~頑張ってみてね~

↓ポチお願いします♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティブ☆ココロ

[[attached(1,center)]] またこちらは雪が降りませんでした??? 他では大雪で大変なのに・・・おかしい天気ですね@@ 大雪のところに住んでる方気をつけて下さいね~ さてカメ話はココロのお話です。 大人しいココロですがぁ~ この背もたれクッショ...

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ココロちゃんは早く春が来てあったかくなって外で遊べるのが楽しみなんですね!
うちのララはシェルターの上に乗ってロッククライミングをしています。
いつかココロちゃん2足歩行ができるといいですね!
でも出来なくていいかもしれませんね!
やったぱり全ての動物に言えること・・・動物が2足歩行するとこわいです・・・。
です。

がんばれ~♪

ココロちゃん、がんばれぇ~♪
アタチは紙敷(松戸)のお家にいたときにこのまま頑張りすぎて
網戸ごと落っこちゃったことがあるけど~e-330
それからは、かーしゃんちっともお外に出してくれなくなっちゃった(><)。。。
ココロちゃんは頑張ってね~e-319(コジよりe-343

名水さんへ

こんにちは~
ココロは早くお外に行きたくて仕方が無いみたいです。
外に行きたい一身で立ち上がってんですよ~e-330
でもそのうち歩きそうな勢いで立ち上がってますe-350
動物が2足歩行するのは・・・
想像すると、やはり怖いですよね~e-330

ことらさんへだよぉ~

コジちゃんこんにちはだよぉ~
網戸ごと落っこちゃったぁ~ってコジちゃん怪我無かったのぉ~大丈夫だったぁ~e-330
かーしゃんはコジちゃんが可愛いからお外に出さないんだよぉ~我慢するんだよぉ~
うちのおかーしゃんも心配症で仕方が無いよぉ~e-329
あたち頑張って2足歩行するねぇ~e-266

あはは~
ココロちゃん、歩行練習頑張ってる姿がカワイイo(^-^)o
頑張って歩けるようになって~

bell さんへ

あたちココロだよぉ~
頑張って今に2足歩行するんだぁ~
だいぶ後ろ足に筋肉が付いていたからそろそろ歩けるかな?
頑張るねぇ~
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
