スポンサーサイト


面白い仔

 
 
今日のお天気:
時々
 

寒い日が続きますが、また雪が降りません・・

まさか・また・ドカッと雪が降るのでしょうか?

日本の何処かでは梅が桜がと言ってるのに・・・

こちらは枯れ木のままで・・・春はいつやら@@

今日の最高温度0度・最低マイナス5度です。
 
 
 
カメ話
 

昨日ハッピーがいつものように洗面所に出勤しました(笑)

もちろん甲羅アタックの修行しに・・・

しかし「・・・・・・・・・・」シーン??

寒くてフリーズしてるんだと思い見に行くと〇×△#$%&

何してるのと大笑いしてしまいました(爆笑)

それはこれです・・
 
 
 
ワン

ツゥ

スリー
(笑)
 
 
 

 

良いの見つけた
って感じで遊んでいたようです(笑)
 
 

 

ぴったり入って満足げです。
 
 

 

「何やってるんだい!」と突っ込んで欲しい感じでした(お笑いかい・・)

出そうとしたら嫌がりました、かなり気に入っていたようです(笑)

これは、顔を洗う時に使う泡立てネットです

可哀想ですが取上げました@@
 
いつもは壁に引っ掛けているのですが、落ちていたようで
 
オモチャにされていました@@
 
面白い仔です(笑)
 
 
 
今日のおまけ

我が家で育ててる野草です。

やはり部屋の中では上手くいかないものですね

タンポポ、シロツメ草、
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アカツメグサ、
 

 
 
少しづつですがハッピーに食べさせています。

まぁ~ハッピーにはかなり物足りない量でしょうが・・・
 
春までもうしばらくお待ちくださいね。

そうしたら庭で食べ放題バイキングが出来ますから(笑)

それからこちら・・・
 
 

 
 
 我が家に来たときはこれ・・
 
 

 
 
こんなんだったのに生命力の凄い事@@
 
名前そろそろ覚えようよ・・私・・コダカラの何とか?後で調べます@@

カメ友さん~~有難う
こんなに大きく育ちました、
 
そろそろ植え替えしないと苦しそうです。

そろそろ食べさせてあげてもいいかぁ~
 
 
追加:名前は カランコエラウヒーです。
 
新しい名前が覚えられない私です・・・
 
3文字までなら大丈夫かな?(笑い)
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪           

     
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今日のごはん
小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
乾燥野草ミックスふりかけ
 
おやつ
湯で人参(コ)乾燥野草ミックスふりかけ付き
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
