スポンサーサイト


ようやく始まった♪

 
 
今日のお天気:
のち
 
 

今日から娘はようやく学校へ行きました。

疲れがどっと出て・・・ダルイですねぇ~

午前授業なので、12時半には帰ってきます@@

お昼の用意をしないと・・
 
明日かはゆっくり出来るかな?(笑)

今日の最高温度1度・最低マイナス2度です。
 
 
 
カメ話

昨日は置いていかれたけど、フリーダムだったお陰で
 
ハッピーは落ち着いて留守番が出来ていたようでした。

だけどココロのそばにいなくても・・・・やはり一人では寂しいのですね。

ココロは置いていかれて、
 
しかもハッピーだけ出ててかなり怒っていたようでした

帰って来てからずっと人のそばから離れようとせずそばで寝ていました。

夕方満足したのか部屋散歩をし始めお気に入りの場所で寝始めました。

前の話ですが・・・

娘がドリルをして、片付け無いでいたら・・・
 
 

 

ココロがシェルター代わりにして寝ていました
 
 

 

寒いからと暖かいところに寝かせると・・・
 
 

 

ふと気が付くとまた潜って寝ていました??

よっぽど気に入ったようです。
 
学校だけでは勉強についていけないので家でドリルをしています。
 
塾に通ってる子もいるようですねぇ~
 
我が家は習い事でいっぱいなので家で勉強させています。
 
ゆとりある学校??
 
でも子供はゆとりが無いようです@@
 
 
 

今日のおまけ
 

前に作り始めた豆苗ですがこんなに大きくなりました。
 
 


いい感じに育っていますよぉ~

豆(種)も腐らずにいるのでこのまま大きくなって欲しいです。
 



『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪
       

 
        
           

今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
豆苗(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ

おやつ

湯で人参(コ)乾燥野草ミックスふりかけ付き
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
