スポンサーサイト


すっかり元気を取り戻しました♪

 
 
今日のお天気:
 
 
 
土日は気が落ち着かず・・・オロオロとして過ごしていました

土曜日は天気が良く小春日和みたいに暖かく・・・

お出かけして帰って見るとハッピーが・・・・@@

その詳しい話は15日のブログでここでは省略・・

今日の最高温度2度・最低がマイナス1度。
 
わぁ~~~ぃ暖かい~
 
 

カメ話
 
 
今日の朝は7時普通に朝ごはんを食べ、洗面所に行き・・・寝る(寒いよぉ~)

8時2回目の食事・・・パプリカが無いと怒り冷蔵庫にアタック・・

仕方が無いのであげて・・満足して何処かへ・・
 
 

「ガタガタ~~ゴトゴト~~ゴンゴン~~
 
 
 
鉢で走り回っています、もう大丈夫のようです。

ご機嫌なハッピーの顔~~
 
 

 

でもシェルターの隙間から・・覗いてる・・・見張ってる
 
 

 

何処か行かないか見てるようです
 
 

 

ひっくり返ってたカメ部屋ですが・・・・
 
 

 

柵には登れないようにビニールを貼り付けています。

何でひっくり返ったか考えると????

植木鉢?カメのぬいぐるみ?これしかありません?

カメ部屋に閉じ込める時は鉢とぬいぐるみを出して行くしかありませんね。

もしくは閉じ込めないでフリーダムか・・・・

誰もいないし閉じ込められてるのがとても寂しかったのかも知れません。

フリーダムにしても寒くなるとカメ部屋に戻れるので大丈夫かな?

どちらにしても頭が痛いです@@

心配していただき有難う御座いました。

ココロから感謝?じゃなくて心から感謝します。
 
 


『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪
       


        
           


今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
豆苗(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ

おやつ

湯で人参(コ)乾燥野草ミックスふりかけ付き
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 
 



娘の休みも後2日ですが、最後の追い込み、宿題に作品作り・・・

学校の用意に、絵日記あともろもろ・・・

またまた遊びに行けないかも・・・リコメも遅くなりますがごめんなさい・・

19日から学校で4時間授業なので少しは自分の時間が持てるかな?
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
