スポンサーサイト


短い☆長い

 
 
 
今日のお天気:
 
 

昨日は朝の雪かきだけでしないですみました

でも朝からまた大雪が@@

今日は完全に昼間雪かきしないとなりませんね

ミニミニ除雪機(娘)を連れていこう~(笑)

今日の最高温度5度マイナス・最低はマイナス8度です。
 
 
 

カメ話
 
 
今日の朝のカメ達の様子です。

まずはハッピーはお尻向けてぐっすり寝ています。(7時頃)
 
 

 

足短っ~~~~(笑)
 
 

 

ココロはというと・・・
 
 

 
 
端で寝てる、夜ケージに入れた時はシェルターに入ってるんですが
 

何故か朝見ると出て寝てる????
 
 

 

足長~~~い(笑)
 
 

 

しかも黒い靴下履いてるみたい(笑)それともブーツかな?
 
 
 

今日のおまけ
 

前に豆苗作りに失敗したので・・・・

リベンジです、まずは100均へ行き買って来ました。
 
 

 

急須に入ってるアミ??茶こしかな?とカップ
 
 

 

1日目は水に浸して、2日目は豆に少しふれるだけの水で・・・
 
 

 

えぇ~~~もう根が出てる~~~早っ

これで上手くいけばいいのですが・・
 
 
 



『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪
       

  
       
           

今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
豆苗(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ
 

おやつ

湯で人参(コ)乾燥野草ミックスふりかけ付き
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 
 


 
土曜日曜いつものようにお休みします。

良い週末をお送りください。

更新はお休みします~
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
