スポンサーサイト


あたちのシェルター

あたちのシェルター紹介するねぇ~

いつもたたんである洗濯物をシェルター代わりにしてるんだぁ~

今日はねぇ~

娘っこのスカートだよぉ~

2010_0119カメ0001-1

気持が良くて良いんだよぉ~

暖かいしね~

でも油断してると娘っ子に踏まれるんだぁ~

でも仲は良いんだよ~

だってあたちのお姉ちゃんだからぁ~

2010_0119カメ0004-1

ふぁ~眠くなってきたよぉ~

あたち寝るから静かにしてねぇ~

2010_0119カメ0002-1

しかしおかあしゃん写真下手だねぇ~

ハイ・・・・すみません@@

あっそういえばこの前はおかあしゃんの靴をシェルターにしたよ~

暗くて身体にフィットしてて寝心地が良かったよぉ~

おかあしゃんの匂いもしててリラックス出来たしぃ~

2010_0119カメ0021-1

臭くないんですかぁ~

かなり臭いと思いますがぁ~

大丈夫だよ~良い匂いだよ~

それなら良いんですがぁ~




↓ポチお願いします♪
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオとジュリエット☆

[[attached(1,center)]] この頃は雪が少しづつ降るので助かります。 でも雪かきダイエットが出来ませんが@@(笑) 土曜日に業者が来て雪を持っていったので家の前はすっきりです♪ またまた玄関フード遊びで~す♪ 冬はこれしかネタがありません・・・←...

コメントの投稿

非公開コメント

くつのシェルター

おやおや~、靴のシェルター、
頭かくして、しり隠さずだなぁ~
(金太郎侍より)

金太郎侍くんへ

いらっしゃいだぉ~
えっ!!お尻隠れてなかったのぉ~
恥ずかしい~@@
すべて隠れてると思ってたのに・・・・(汗汗)
今度はキチンと隠れるね~

こころちゃん、気持ちよさそうだねぇ。
テンも、お洗濯もの好きだよぉ。
テンは、おにいちゃんのジャージがすきだよぉ。
なが~いトンネルでおもしろいじょ~。

おかあしゃんの靴シェルターもいいねぇ。
テンはスリッパだったから、通り抜けてしまったじょ。

かめきちも洋服シェルタースキですww
夏なんて私の着てる服のソデからはいって首のトコから出てくるトンネル遊びをよくやってくれますw

テンちゃんへ

こんにちはだよぉ~
洗濯仕立ては気持がいいよねぇ~
あたち大好きなんだぁ~
おにいちゃんのジャージトンネルも楽しそうだねぇ~
今度やってみるねぇ~♪
スリッパは通り抜けてしまうんだぁ~
それはそれで面白そうだねぇ~♪
それもやってみよぉ~

minaさんへ

かめきちくんも洋服シェルター好きですかぁ~
かめきちくんも服を着てみたいにかな?(笑)
あはは~我が家もやりますよ~
娘の服の中に入り込み何処からか出てくる・・・
トンネル気分で楽しいのでしょうね♪

ココロちゃん、おはよぉ~

あらまっ!おかあしゃんったら・・・写真がぶれてます(笑)
いろんなものをシェルターにしてしまうのですね(笑)
でも 靴は。。。。(--;汗

みなみさしゃんへ

いらっしゃい~だおぉ~
おかあしゃん写真下手なんだぁ~
あたちこんなに可愛いのに台無しだよねぇ~
上手くなるように言ってるんだけどぉ~@@
何でもシェルターになるよ~
えっ!!靴とってもいいよぉ~
みなみしゃんもどう?

洗濯物

どこの仔も好きみたいですね♪
うちも物干しから口で引っ張り落として遊んでいます~@@(笑。

シェルターの写真、今日はちょっと無理になってしまいましたe-263
約束したのにごめんなさいm(_ _)m

ことらさんへ

洗濯物??どうして好きなんでしょうね??
洗ったら飼い主の匂いはしないはずですよね~
でもかすかにするのかな?(謎)

ことらさん~シェルターの件気にしないでくださいねぇ~
無理はしないで下さいよ~
まずは肩を大切に、次に葉月ちゃんのお卵、最後に飲み会が大事ですから(笑)
その次で良いですよ~
飲み会私も行きたい~皆に会ってみたいです@@
みなさんに宜しくです・・・・
集まるメンバーは私も知ってる人ばかりなので・・・
行けないのが悔しいです(苦笑)

ココロちゃん、お姉ちゃんのスカートにくるまって気持ちよさそうお母しゃんのお靴もいい具合にハマッてますね
ケン太子も洗濯物の上によく登ってます
あくびショット、可愛い~

bell さんへ

こんにちは~
洗濯物の中や上に登るのは良いのですが・・・・
時々お土産がありビックリです@@
まぁ~犯人はココロではなくハッピーなんですが@@

ケン太子ちゃんもしますかぁ~
何故洗濯物好きなんでしょうね?(謎)
あくびショット・・焦ったらボケてしまいました・・
今度は上手く取りたいです。
遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
