

サンタさんが来た♪

 

 
 

今日のお天気:
時々
 
 
クリスマス









はとっても寒い朝となりました@@

最高マイナス4度・最低マイナス7度・・・・・・

寒いです・・・・

ってなんで更新?ですよねぇ~

いつも遊びに行ってる、
 
羊毛フェルト作家のsatosatoさんのプレゼントに応募しました。

まさか当たるとは思ってもいませんでした。

その記事はこちらここをクリックビックリしました。
 
応募したのがこちら←ここをクリックです。

そのプレゼントはこちら~~~~








 
 

 

可愛い入れ物に、
 
 

 娘曰く、セレブウサギと言っていました(笑)

ウサギさん~~~~

それから何と手作りのカレンダーです。
 
 

 

作った作品をカレンダーにしかも可愛らし~ばかり
 
 
1月~~
 
 

 
 
2月~~
 
 

 
 
もちろん12月までたっぷりあります。
 
すべて可愛いですよぉ~

今年は私にもサンタさんが来ました
 
satosatoさんは羊毛の講師をしながら作品を作られてる方です。
 
皆さんのところはどうかなぁ~








  
とっても嬉しい事があったので更新しました
 
 
 


『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪          

 
   
           
 
カメのクリスマス、娘のサンタさん話は月曜日に・・・

でも娘なが~~~~~ぃ冬休み更新できるかな???

来年の28日までお休みです・・・はぁ~
 
リコメに訪問遅くなりすみません・・
 
ゆっくりになりますが遊びに行きますねぇ~
 
 


コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
