

♪「C調サンタにご用心!?」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・(ェ)・・・
  サンタクロースっているの?
  
 みんなの疑問にお答えする為に
 この曲を作りまちた。(。・ω・。)ノぁぃ
 
サンタクロースの正体
 
 それは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゐゑ━━━d(。・`ω・)b━━━ヰ!!
初の全編オリジナル・ムービーでつ(。-∀-)ィヒ♪
 
■制作者の同意なき本動画の無断転載は固くお断りいた致します。(。・ω・。)ノぁぃ
 
 
 
 
 
 
 
 ♪「C調サンタにご用心!?」
作詞・作曲・編曲 : いちびりちゃん
 
まばゆいXmasイルミネーション
見つめる二人のために 天使が舞い降りて祝福の調べを
愛してるよ♥ って言いたいけど ドッキドキで言えそうもない
  そっと抱き寄せつぶやいた・・・ 
 
  君といつまでも・・・
 
 
―――んな事言われて信じるウブな女子はいないかな?
サンタクロースが欲しいのは 
ピュアなハートとチョイと鼻血タイム(////艸・:∴:・∵

毎年この季節になれば 世界中でサンタクロース
OH忙しいべ~ヽ(;@Σ☆)ノノ
イベント、パーティー、CM、バラエティ
しっかり稼いでおこうね (ーω-)ゥィゥィ♪
 
ガッポリと稼いでも サンタとて物要りでんねん
気がつけば借金で ソリは差し押さえ・・・(ーー;)
 
サンタクロースも男だぜ 君のハート狙ってるかも?
真っ赤なーコートの下にゃ特別プレゼント忍ばせてる~♪

今年のオイラの担当エリア 
まずまずの人気スポット 超ラッキー(↑∇↑)
でもね調子に乗っちゃダメダメ ニアミスにご用心・・・
 
下心? んなもんないない (* ̄∀ ̄)"b"
出来心? それはあるかも・・ (////艸・:∴:・∵
少子化に歯止めを! それも世のため? (○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
 
てな事言うけどジョークだべ マジにされちゃ大変 大変
けどホントは君が好きさ だからお願い♥ 煙突をつけて

とびきりの料理とプレゼント なくても君がいりゃ平気
くすぶってないで街へ行こう きっと素敵な出来事が待ってる

一年で一番好きな 季節に君と思い出を
聖なる夜に鐘がなる 朝まで一緒 メリーメリーXmas

サンタクロースと踊りましょ 街で浮かれたみんなも
トナカイもタップダンスで・・・ 
おっとそれじゃオシッコ我慢してるみたい・・(*^ิ艸^ิ*)-3

1日遅れのXmas それがサンタの宿命
売れ残ったケーキとシャンパンで 思う存分酔い潰れましょう

1日遅れのXmas それがサンタの宿命
んだけど怒らず笑顔で一緒に過ごしてくれるかい?
 オリジナル素材 & ワガママ特注協力 : あおいあしゃん 
 
 
出演・協力・応援してくださったみなちゃまに、心より感謝感激雨鼻血でごじゃります。┏○ ペコッ
 
 






















 
ご視聴ありがとうございました~ヽ(*ゝc_,゜*)ノ  メリー・クリスマス
 
   from 鼻血サンタ・いちびり 。。。。ヽ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄・ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ⌒
チュッ♪

 
 

追記:【いちびりちゃんの大阪弁・ワンポイント・レッスン】\_( ・ิω・ิ)

「いわした」って・・┣┫な事ですかぁ?  広島在住のホークスファン・[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー子さんからのご質問。
 
そういう風にも使いますが、ここでは違います。(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

スケベに使う際は「ヒィヒィ言わしたろか?」が一般的でつ。(。・ω・。)ノぁぃ
ここでの使い方は冠詞が省略されていますが「ブイブイ」が適切でしょう。
ブイブイいわす = ガンガン攻める → 攻められた方はダメージを受ける。 つまり・・
正しくは「ブイブイいわされた」 = 「痛めつけられた」なのですが、大阪人は自虐ネタが好きです。
自分で自分を痛めつけるので、「いわす」=「いわされた」が表裏一体なワケです。( ̄w ̄)ぷっ
だもんで、「いわした」とは「エライ目に遭った」と理解しましょう。( ・ิ∀・ิ) ラリラ~♬


 昨年のXmasソングはこちら → ♪「メリメリくりくり」   
 お馴染のウダウダ話はこちら。 → クリック
 


転載元:いちびり天国―雪麿's大奥♥付゛録゛―


コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
