スポンサーサイト


玄関フード遊びパートツゥ

 
 
今日のお天気:
のち
 
 
昨日は1日中
でした@@

生暖かく気持ちの悪い日でしたねぇ~

でも雪は溶けずあります・・・・

このまま寒くなり凍ると危険

スケートリンクが出来てしまいます

スケート靴用意しないと・・・・(笑)
持ってませんが

今日は最高3度、最低0度と割と暖かいです。
 
 
 
 
カメ話
 

さぁ~てぇ~とう~玄関フード遊びパートツゥーですが・・・・

2匹が合わないように柵をして2匹同時に遊ばせました。
 
外は冬景色~~
 
 

 

昨日の話のココロが上がってた鉢はどけました、植物が踏まれますので(笑)

でも同じところに行くんですね。
 
 

 

柵の間から一生懸命に外を眺めて
 
 


    
ハッピー                   ココロ
 
同じ写真に見えますが・・・・左・ハッピーと右・ココロです
 
違い解りますか????
 
「行きたいようぉ~」と暴れていました@@
 
 

 

その後、戻ろうとしてアゴでいいのかな?
 
「ガン
とぶつけていました@@

痛そうでしたが気にしてないようで・・・痛くないのかな??謎

土曜日は2匹とも玄関フード遊びをたっぷりと満喫しました

今度はいつ出来るかなぁ~??????

そうしないとまた夜遊びが始まる(笑)
 
 
 
 

今日のおまけ
 

前に正月の飾りに作った羊毛フェルトで作ったウサギの置物ですが、

100均でケースと、そして赤いフェルトも買ってきました。
 
 

 

入れ物に入れると何だかカッコいいですねぇ~

それからこちらは、旦那のおかあさんに作りプレゼントしました。
 
 

 

同じ大きさのケースだったので・・・・我が家のは窮屈でした@@

2つ並べるとこんな感じです。
 
 

 
 



『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪       

 
        
           

今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
豆苗(コ)
乾燥野草ミックスふりかけ

おやつ

湯で人参(コ)
オクラ(ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
