スポンサーサイト


ブログも冬眠しそうです@@

 
 
今日のお天気:
時々
 
 
昨日は1日中天気が悪く寒かったです

時々雪がチラチラと・・・・積もりはしませんでしたが寒いです(笑)

今日は最高2度の最低がマイナス1度です。

天気も悪いのでまた寒い1日になるんだろうなぁ~
 
 
 
カメ話

はぃ3日連続カメネタ無しです。カメは寝てばかり・・・・

ハッピーは起きて来て鉢に頭を入れてみるけど・・・寒くてダウン・・

洗面所に行き甲羅アタック・・・3,4回で静かになり、
 
様子を見に行くと寝てました

寒いから風邪引くよぉ~

ココロは私の足を登ったり玄関の方へ行って見たりしていましたが・・・

やはりすぐに寝てしまいました

昨日のカメ部屋の様子です。
 
 

 

アップで・・・
 
 

 
 
もっとアップで~~~~

ハッピーの足ぃ~~~太くて短いけど(笑)
 
 

 

ココロ~~~寝てます
 
 

 
 
おぉ~~~ぃ人参散らかしてぇ~~~~

毎日こんな感じです・・・はぁカメブログも冬眠しそうです@@
 
 
 
 


今日のおまけ

 
 

先日作ったウサギさんに仲間を作りました
 
 

臼に杵は止めてクリスマスバージョンに
 

2つ足して、3匹?ウサギは「とう」だっけ「は」???

我が家は3人家族なのでウサギも家族にしました
 
 
 
 


  『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪       

 
        
           

今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
菜花
水菜
乾燥野草ミックスふりかけ

おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(コ&ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 


 
土曜日曜いつものようにお休みします。

良い週末をお送りください。

更新はお休みします~
 
 
 

 
 
 
 うしちこ母さんの10名様プレゼントに当たり作ってもらいました♪←こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
