スポンサーサイト


寝てばかり☆

 
 
今日のお天気:
時々
 

昨日は本当に寒かったです

ストーブ1日中、焚いてましたが、暖かくならず@@

カメも人間も丸くなって過ごしていました。

今日の最高温度は1度、最低が0度・・ほとんど変わりがありません@@

おまけに雪がチラチラ~~~~見ただけで寒気が(笑)
 
 
 
カメ話

はぃ・・・・・・カメ話昨日もありませんでした

ごはん食べて寝て・・・起きて食べて・・寝て

ハッピーもカメ部屋から出てきて鉢に頭を入れるけど遊ばず・・・・

すぐに止めて寝てしまいます・・・

そんなハッピーは気持ち良さそうに寝ていました。
 
 

何でシェルターの下に潜ってるの?
 

アップで・・・
 
 

 

そしてこちらがココロ~~~~
 
 

 

はぃ・・・こちらもアップで(笑)
 
 

 

こうなると毎日寝顔のブログになりそうですね

カメさん達そろそろネタくださいな・・・・お願いします(笑)
 
 
 
 

今日のおまけ
 
 

夏に外で育ててた、サヤエンドウの収穫したタネで
 
豆苗を作ろうと頑張っていましたが、

お店のように水栽培出来るかと、でもタネがすぐに腐り駄目に・・・

土に蒔いて直射日光に当たらないように育てたら出来ました
 
 

日に当たってないのでヒョロヒョロですが(笑)
 

早速ココロにあげたら美味しそうに食べました。

ハッピーは食べないんです・・・

好みが一緒だと助かるのですが、上手くいきませんね。
 
 
 



『FC2ブログ
爬虫類ランキング 』
クリックして頂けると嬉しいです♪
 
      

   
      
           

今日のごはん

小松菜(コ&ハ)
カブの葉(コ&ハ)
グリーンレタス(コ&ハ)
菜花
水菜
乾燥野草ミックスふりかけ

おやつ

湯で人参(コ&ハ)
オクラ(コ&ハ)
パプリカ(コ&ハ)
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来てくれてありがとう
ギリシャリクガメのココロが書くブログです。 良かったらまた遊びに来てね♪ 更新はゆっくりです。 本家ブログもゆっくりですが(笑)
プロフィール

*こころ*

Author:*こころ*

最新記事
最新コメント
グリムスさん
かうんたぁ~
フリーエリア
フリーエリア
時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリ
ランキング
ランキングに参加してみました♪ 良かったら押してください☆
